忍者ブログ
ワーホリで来豪。 オーストラリアで永住権目指して3年目突入中。 今は西オーストラリア パースにおりやす。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オーストラリア情報ならこちら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ    人気ブログランキングへ    オセアニア在住の日本人によるブログ
クリスマスと正月は引っ越しと仕事で大忙しでした。

遅れまして、あけましておめでとうございます。

引っ越してからやっとインターネットもつながるようになりました。


引っ越し先は3ベッドルーム、2バス、2トイレ

ジム、プール、スパ、バーベキューエリアまである。

ほとんど新築のタウンハウスです。

実際、家を見に行った時は、契約できると思ってなかったので、
「綺麗な家だね~」くらいしか思ってませんでした。

とりあえず応募したら何故か自分たちしか申込者がいなくて契約もトントン拍子でOK。

だけど、自分たち二人ではとても払っていけない家賃なのでシェアメイトを入れてシェアルームオーナーです。

奥さんがアコモデーション(個人の宿)をやりたがっていたので、その練習ですかね。



シェアメイトは奥さんの英語学校の友人の中国人カップルです。

中国人はちょっと。。。って思ってたんですが、とても礼儀正しく遠慮がちな2人をかなり気に入ってしまいました。

自分たちよりも物静かで彼の方は家にいてもずっと勉強してます。

日曜日には教会でお祈りとかあるんですが、英語の勉強になるからと2人揃って出かけてます。

ズーズーしいところが全然なく、なんとも静かなカップルです。

彼らは英語も達者なので英語環境です。

もう一部屋空いているので、そこにもう一人シェアメイトを入れる予定です。

去年は色々波乱がありましたが、今年はさいさきが良さそうです。

PR


オーストラリア情報ならこちら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ    人気ブログランキングへ    オセアニア在住の日本人によるブログ
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンクのお願い
突然のコメント、ご迷惑だったら申し訳ございません。
私のブログと相互リンクしていただけましたらと思い、コメントさせていただきました。
http://seo.link-z.net/hopstepjumpgo/link/register
自動登録型になっているのですが、相互リンクしていただけましたら幸いです。よろしくお願いします。
IZV
相互リンクのお願い URL 2010/01/11(Mon)06:18:03 編集
はじめまして
突然のメッセージすいません。
オーストラリアのブログをいろいろ読んでてメッセージさせてもらいました!
私は今年5月にメルボルンに行く予定です!
是非情報交換させてもらえればと思います!
また勝手ながらブログ拝見させてください!
ではでは。。
taichi URL 2010/01/12(Tue)16:19:22 編集
Re:はじめまして
はじめまして!
メッセージありがとうございます。
ブログみさせていただきました。
これからメルボルンに行かれるのですね。
勉強、頑張ってくださいね!
【2010/01/19 00:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Perthの時間
Perthの天気

プロフィール
HN:
happeace
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/06/18
職業:
なんでもやります
趣味:
孤独
自己紹介:
夫婦でオーストラリアにワーホリで来豪。
永住権を目指し3年目突入。
日々の生活でのネタや個人的メモをつづってます。
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 taichi]
[01/12 taichi]
[01/11 相互リンクのお願い]
[12/19 たけし]
[10/21 platina]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net